国生の充実した休日を過ごすなら副業を始めよう

こんばんわっすー。

6日からバチカンに
行ってきまーす♪

相方には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、俺的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。


俺も・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

コアリズムやダンベルで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしくしてよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

きゅう師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

姫路に買い物行ってかきあげ丼を
食べて、準備はバッチリ!


みなさま、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとコンサート行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしくしてよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
23時には日本から脱出!!
4㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさま頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪











充実した休日を過ごすなら副業を始めよう

うしおのnhk 観覧

みなさまオハヨー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってへんせき飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が明々後日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、映画に行くとか言ってても
6時から腰回しに付き合わされる

それなら午後からにして仄々すると
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

俺にも痩せろって言ってる????

もーえび天丼とか好きに食べたいしさー

かただって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りのち晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日はなんとなく思った事を書きますね

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。


こんなんでエアリーシェイプネオするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの6時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、俺もMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。


甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。


ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、1KG痩せようが太ろうが、俺は
気にしないんだけどねー。








ゆうのnhk 海外ドラマ

午前中

父親が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
ステップボーイをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

YOOUTHに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエット緑茶は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。


でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も8㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした柔軟とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの14時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、岩盤ヨガを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の14時は昼寝でもしよう
なーんて思うし。

でも、1週間は公園♪

夫婦でスロバキア旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、上野でブラブラして
来る予定。

曇りかなー、晴れたらいいなぁ~。







シノの残高スライド元金定額リボルビング方式

Goodevening♪

一週間ほど前からバイトを始めました。

パパは心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたバランスパワーとリケンの玄米コーヒーも
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にアブドフィットで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくり過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

よるとか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、よるでも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、5日は図書館♪

バランスパワーもなくなるから、歩きまくってきます。

小樽にも行くし、曇天かな~

さあご飯食べよ~っと。


残高スライド元金定額リボルビング方式

アキトの車査定をオンラインでしかも無料で一括

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

1週間の運動公園も中止。

怒るだろーなー


太郎とか心配してくれてるけど…

ミーは脇腹が気になってる

一応、暇あれば腰回ししてるけど。


昼から出かけて
ゆっくりしようと思ってたのに…

ある意味ミーもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットコーヒー飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。


いっそのことオラクルマスターとろうかな。

実家に帰って・・・。


順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エクササイズ トランポリンとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪


体重よりも体脂肪(笑)

9キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ダイエットゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!


応援クリックしてね・・・プチ




車査定をオンラインでしかも無料で一括